ログ

2007/07/07のダイビングログ | 2007/07/07(土)

2007/07/07のダイビングログ

2007/07/07のダイビングログ

2007/07/07のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/22℃ 風向き 東の風
水温 19-23℃ 波の高さ 2m
透明度 15-20m 透視度 10-15m
ダイビングポイント

こんにちは。

今日は何だか朝からスッキリしないお天気でしたが、一昨日から続いているうねりも取れはじめダイビングするには問題なしです。

本日は3航海!
神子元の海は数時間で姿を変えていくのが特徴ですが、今日は変わりすぎです・・・
1本目は流れなし、2本目は上げ潮、3本目は下げ潮っと狙いどころがつかめず、大当たり!っはなかったのですが、毎ダイブメジロがチラホラ出現し、かなりフレンドリーになってきました。。
日に日にメジロとの距離が縮まっている気がします・・(笑)
ま、来るなら来い!です。
サメが怖くて神子元のガイドは務まりません♪

そんなこんなで夏風邪が流行っている最近ですので、気を引き締めて、いい夏を迎えましょう〜〜♪

まこと