ログ

2007/07/03のダイビングログ | 2007/07/03(火)

2007/07/03のダイビングログ

2007/07/03のダイビングログ

2007/07/03のダイビングログ

2007/07/03のダイビングログ

2007/07/03のダイビングログ

2007/07/03のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/27℃ 風向き 南西の風
水温 22℃ 波の高さ 1.5m
透明度 10m 透視度 5-7m
ダイビングポイント

梅雨らしいお天気空になってきましたね。
朝からパラパラ雨が降っています・・・・が2航海終了後・・・・綺麗な青空が広がり、今は暑いです・・・・・

そんな今日はスペシャルゲストが・・・・・
チリさんこと野上正弘さんです。
パチパチパチ。

早速、久々の神子元の感想をどうぞ・・・・

お久しぶりです。野上です。
「今年初の神子元はカメ根でした。
去年覚えた地形を思い出しながら、まこっちゃんのガイドについていったら行った事のない方向へ。そして、メジロザメがいっぱい。
いやー去年の神子元っていったい何だったんでしょ?
苦労を知らずにこんなとこ潜ってるとありがたみがなくなってしまうかも(笑)!?」

以上、野上さんからのコメントでした。ありがとうございます。

という事で今日もサメ三昧!!
そして他にもハンマーやm級のカンパチの群れ!!

楽しいダイビングでした!!(純)