ログ

2007/07/19のダイビングログ | 2007/07/19(木)

2007/07/19のダイビングログ

2007/07/19のダイビングログ

2007/07/19のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/25℃ 風向き 北東の風
水温 20-22℃ 波の高さ 2.0m
透明度 15m 透視度 10-12m
ダイビングポイント

こんにちは。
雨も止み、ようやく晴れ間が広がりました!!
やっぱり天気がいいと気持ちがいいっすね♪

今日も元気に出航です!!
1本目はカメ根。
ゆる~い下り潮が入っていて、透明度も昨日よりアップしています!
高根手前では、ドチザメがスッ~っと現れたり、テングダイが群れていたりと気持ちのいいダイブでした。

2本目は、ザブ根からカメ根にドリフト!
丁度いい感じに流れはじめてきて、潮に乗りながら、小魚をウォッチング♪
タカベなどが大量に群れていて、彼らが一斉に同じ向きに泳ぎ始めると「後ろから何が追いかけて来てるんだぁ~」っとハラハラします。。。

ようやく、台風のよごれなどがなくなり、水が入れ替わり始めました!!

明日からは期待出来ますね♪

まこと