ログ

2007/07/24のダイビングログ | 2007/07/24(火)

2007/07/24のダイビングログ

2007/07/24のダイビングログ

2007/07/24のダイビングログ

天候/気温 晴れ/24℃ 風向き 北東の風
水温 25℃ 波の高さ 1.0m
透明度 15m 透視度 15m
ダイビングポイント

「水面25度です!!」

ここは、どこの島ですか?という位の真っ青な海。
みんなのボルテージは一気にMAX。

エントリーするなり、みんな「あたたかぁ~い!!」

狙うはもちろん『A』ここしかありません!

途中にはウミガメもゆったり泳いでいていい感じ。

『A』に着くなり鈴の連打!
正面にはガッチリでかいハンマー君達が流れてます。
やっぱここなんですねぇ!その後もハンマーちらほら、そしてメジロ。メジロは日に日にでかくなってきているような気が?ホントに至近距離で見れちゃうので、迫力ありますねぇ!

『A』でハンマーが止まったら今度は南に出します。

そしたら、どうですか?居るじゃないですか群れが?真近で並走することができ、感動です!

蒼い海、25度の暖かい海、そして、ハンマー、メジロ。

来ましたね~!!

だいすけ