ログ

2007/07/26のダイビングログ | 2007/07/26(木)

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

2007/07/26のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/32℃ 風向き 南西の風
水温 23-25℃ 波の高さ 2.0m
透明度 15-20m 透視度 15m
ダイビングポイント

もう、言葉はいりません。
この写真を見て頂ければわかるはず!
上を見ればキリがない!
でも、僕らは行ってやります蒼天井!!

その単位は、ハンマーリバーを越え、ハンマーウォールへ!!
見渡す限り一面のパパハンマー!
さらに、真剣にナイフに手が伸びる程の至近距離(笑)

そして、エグジット後は声が枯れてます…。
僕、水中でこんなに絶叫したの、初めてです(笑)
日本代表よりハンマーズ。
今ハンマーを見ずして、いつ見ると言うのですか!!?
興奮と絶叫と感動と感涙がトルネードする神子元島。

今後もこの怪物達に、休日を食い荒らされる事を水中で覚悟致しました。
だってダイバーなら一度は拝みたいこの光景。
根本からの衝動が、あなたを襲うはずです…。
さぁ、今こそ水中で、今までにない感動を味わいましょう。

よしき