ログ

虹のバトンを無事ゲット。 | 2007/07/31(火)

虹のバトンを無事ゲット。

虹のバトンを無事ゲット。

虹のバトンを無事ゲット。

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 東の風
水温 26℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15m 透視度 12-15m
ダイビングポイント

昨日の予言どおり!
雨が降るから、虹も出る!
ハンマーを見れない日があるからこそ、見れた時の喜びもまた一塩なのです!!

本日は昨日のgo雨が嘘のような日本晴れ。
もー朝から、ハンマーズクルーのほとばしる汗がもさいもさい。
今朝は、そんな男臭い匂いを香しながらの出航となりました。

一航海目。
エントリーするなり、カメ君がお出迎え。
水は蒼いし、あったかい!!
ただし、ぶんぶんにぶん流れております!!
エントリーしてこれじゃー、沖はどうなってるのかって行ってみると…。
ぎ、ぎにゃーーーーー!!
完全にジェットコースター状態。
泡が渦を巻きながら、下の方へ流れていきます…。
もちろん僕らは、安全に根にしがみついて見てるだけですが、
この流れだけでもかなりの経験値になるはず。
ダイビングとはアドベンチャーであると豪語します!
うん、まー一本目は外したんですけどね。

続く、二航海。
なんとか重たい雰囲気を打破したい!!
船長から、ドリフト許可証も授かりました!!
こりゃーもー、沖に出すっきゃない!!

途中、激流(小)やメジロを堪能。
高根沖から、今日も飛び出します!!
っと、しばらくして、鳴り響くベルの音。
「どこだ!?どこだ!!?どこにいるーーーーー!!?」
すると、後方からゲストの絶叫。
「きゃーーーーーーー!!」
僕の右手後方から、金槌ヘッド、数十匹の小隊が通過!!
ここでいかなきゃハンマーズがすたる。
最後は渾身のハンマーダーーーーーーッシュ!!!!!

っで、無事ハンマーゲット!!
明日は全チーム群ゲット+珠玉の金槌アートが課題です。
とりあえず、バトンはゲットしましたよー!

よしき