ログ

気になる台風と金槌の動向。 | 2007/08/01(水)

気になる台風と金槌の動向。

気になる台風と金槌の動向。

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 南西の風
水温 24-26℃ 波の高さ 1.5m
透明度 10m 透視度 7-10m
ダイビングポイント

台風の動向が気になるところですが、
「ハンマーズ・今日も元気に・カメ根三航」(字余り)です!

昨日、やっとの思いで掴んだ虹のバトン。
さて、本日は…

って、写真を見れば大方の予想がついてしまうのが哀しいところです。

昨日は流れに流れた神子元島!
今日もその流れ、大の大です!!
もーカメ根周りだけでも、泡が僕らの周りからくっついて離れません。
周囲を取り巻く泡がきれー。
って、それはダウンにはまってる証拠です。気を付けて!
まー浅場のダウンはいい経験になります。
肝心なのは、じたばたしない事。
人生も、下降気味の時にはじたばたしない事が重要かもしれません。
そんな教訓を感じながら、そろそろと沖に出ていきます。
絶壁はとても行けそうにない流れなので、
ちょっといつもとは趣を変え、南北の根→ビューポイントと会場を移動。
最後は流れに乗って、ぴゅいーっと飛ばされ、いくつもの見える影は…!!?
残念、頭がシャープなメジ郎君でした。

二航海目は東に移動。
今度は流れも緩やかになりました。
壁根のてっぺんで、サメの残像に想いを馳せて、東で浮上。
台風の後は帰ってこいよー!
へんてこヘッドども!!!!!

そして、残念な事に台風の影響で、
明日8/2(木)8/3(金)のクローズが決定致しました。
その後の予定は台風の進路によって変わりますので、まだ未定です。
宜しくお願い致します。

よしき