ログ

リフレッシュ。そしてフレッシュ。 | 2007/08/22(水)

リフレッシュ。そしてフレッシュ。

リフレッシュ。そしてフレッシュ。

リフレッシュ。そしてフレッシュ。

天候/気温 快晴/35℃ 風向き 南西の風
水温 20-23℃ 波の高さ 2.0m
透明度 7-10m 透視度 7-10m
ダイビングポイント

えー、休み明けのよしきです。
昨日は地元に帰り、久しぶりに家族や地元の友達と触れあい、
リフレッシュしまくっちゃいました。
寝不足は否めませんが、それを凌駕する爽快感があります!
清々しくも、蒸し暑い朝!
『昨日はどうだった!!?』
期待を込めて、ジャンガジャンガに尋ねると、
『温かかったし、蒼かったすよー!タカベの群れも凄かったですし!』
と、テンションが上がっているようにも見えます。
うん、でも期待できる!
しかし、風が強い一本目は『白根』。
まー、あったかいんならー、、、
って、おい、何このダイコン?故障??
まーね。蒸し暑くて火照った体をクールダウンさせる、
軽井沢だと思えば気持ちはいっそう清々しいですよ!!
そんな、軽井沢に吹く心地よい山風のように、
タカベがきれいに流れていきます。
そんな中、カメが見られたり、エイが寝そべってたり、久しぶりのまったり神子元もまたいいもんです。

二航海目はカメ根へ。
と言っても今日は、北東の『ブダイ根』を目指すという異色のコース。
今回も軽井沢の爽快感が漂います。
そんな軽井沢ではいつもビュンビュン豪快に飛び回っているカンパチ君が、
ゆっくりと岩影で涼んでいる姿を堪能。
なんかまったりしている姿はとてもかわいいですね。

今日はまったり神子元。
たまにはこんなのも、ありっすよね???

そー言えば今日は、
船のメンテナンスの為、他船を利用させて頂きました。
明日からまた、
フレッシュなハンマーズ号が皆様を魅惑のワンダーランドへとお連れ事でしょう。

よしき