ログ

いい感じ | 2007/08/23(木)

天候/気温 雨のち曇り/29℃ 風向き 南西の風
水温 20-23℃ 波の高さ 2-1.5m
透明度 7-15m 透視度 7-15m
ダイビングポイント

朝から雨が降っているものの、
昨日の嫌な風はおさまり、
今日はカメ根・ザブ根でダイビングです。

まずはカメ根。
エントリーすると、うん結構見える。
まずはカベ根に当ててみると、魚がたっぷり。
水温がやや低い為か、魚たちが水面に群れています。
そのタカベ・イサキを指差していると、
その向こう側にメジロが。

その後、高根へ行くと、ここも魚がいっぱいです。
群れを堪能した1本目でした。

続くザブ根は、ズバリ当たりでした!

エントリーして少し進んだ根で魚影を眺めていると、
その横をメジロが通過していきます。
そこからさらに進んでいくと・・・
キター!
ハンマーーー!!!

後方にいたゲストが見つけてくれたんですが、
やっぱりそろそろ大爆発なんじゃないですかね。

これからが楽しみになる2本目となりました。

間違いなく、いい感じ!

    よしのぶ