ログ

大爆発! | 2007/08/26(日)

大爆発!

大爆発!

大爆発!

大爆発!

大爆発!

大爆発!

天候/気温 晴れ/30℃ 風向き 北西の風
水温 20-25℃ 波の高さ 1.5m
透明度 7-15m 透視度 7-12m
ダイビングポイント

ここ数日間、いい具合にハンマーGetのハンマーズですが、
この流れが、7月のバカ当たりの再現へと繋がるのかどうか
非常に気になる今日の4航海でしたが、答えは・・・・

YES!!

結論から言えば、
今日の時点ですでに大当たりでした!

1航目でハンマーGetのうれしい知らせ。

そうなれば当然2航目も南へ探しに出ます。
絶壁から西西へと渡り、そこから西の根へ行く間に、まずはメジロGet。
そして高根へ移り、さらに南東へと出て行き、辺りを見回します。
時間ギリギリ、そろそろフロートをあげようかと思ったところで、

ん、群れがいる。 メジロ? 違う!! ハンマー!!!!!

近い! 群れ群れ! 割とゆっくり!

これは絶好のシャッターチャンス!
いい写真を撮っていただきました。

、中層を行くハンマーたち。
そして根待ちではなく、それを追うダイバー。
だれもが夢見る、その瞬間を手にいれた喜び。

最後まで諦めてはイカンということですね。
いやぁ、久々にいいモン見せてもらいました。

4航目でもハンマーGetのチームあり。

これはもう間違いなく8月のピークが来ているということでしょう!
残りわずかの今月ですが、まだまだお楽しみはこれからです!!

    よしのぶ