ログ

Mikomoto reef shark | 2007/09/19(水)

Mikomoto reef shark

Mikomoto reef shark

Mikomoto reef shark

天候/気温 快晴/27℃ 風向き 北東の風
水温 23℃ 波の高さ 2m
透明度 10-12m 透視度 5-10m
ダイビングポイント

こんにちは。
今日も元気にハンマーズは2航海行って来ました!

予報とは違い北東の風が強く、ポイントも制限されましたが、1本目はカメ根!
うねりと上げ潮が重なり、根回りには魚がごっちゃり♪ 例のごとく、イサキ雲を追いかけカンパチも登場!!
っと昨日までもリーチは掛かっていたのですが、その次の捕食者達には出会えずじまいでしたが、今日は登場!!
安全停止に入ろうかっとフロートを取り出した瞬間・・
下を大きな塊が、もの凄い速さで通過していきます。もしやと思い水底付近を眺めていると・・ワラワラっとメジロが湧き出てきます♪ 最近はフレンドリーか分からないですが、えらい寄ってきます。。
写真もバッチリ取れてますね~~(^0^
メジロの群れは見ごたえありますよ!

潮も動き出し、いい傾向にないつつあります!!

明日から期待ですね!

また今週末の空き状況のお知らせです。

9月22日(土)  残席 6人
9月23日(日)  残席 5人
9月24日(月)  残席 19人

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

まこと