ログ

荒波を超えて・・ | 2007/09/29(土)

天候/気温 曇りのち雨/21℃ 風向き 北東の風
水温 22-24℃ 波の高さ 2.5-3m
透明度 10-15m 透視度 7-10m
ダイビングポイント

こんにちは。

今日は風が強いですねぇ・・・それに加え天気も一日ぐずついていて、パッとしないですが、2航海行って来ました!

島影のみの制限されたダイビングとなりましたが、水中は打って変わり穏やかです。。
カド根のトップにはオオセが気持ちよさそうに寝ていたり、中層にはタカベ、イサキが大きな群れを作っていました。

そしてザブ根に行けば相変わらずのキビナゴの量!!
目の前を光って遮る、小魚の群れは何時見てもいいですね~♪ いい感じに癒されていると、お次はワラサも登場!! っしたらしいです・・僕は確認出来なかったですが。。(>_<

今日は風に翻弄された一日となりましたが、明日はおさまりそうです。
どれだけ回復してくれますかねぇ~~。

まこと