ログ

まだまだ蒼い!!! | 2007/11/13(火)

まだまだ蒼い!!!

まだまだ蒼い!!!

まだまだ蒼い!!!

天候/気温 快晴/20℃ 風向き 北東の風
水温 20-21℃ 波の高さ 2m
透明度 30m 透視度 30m
ダイビングポイント

こんにちは。
昨夜まで続いた、西風もようやく止み、今日はベストコンディションで神子元行けました!
天気も良く、船の上も快適ですよ~。

今日の一本目はザブ根からカメ根ドリフト♪ 透明度は相変わらず最高っすよ~。水面に居る時点で水底見えてますから気持ちいいです。タカベ、イサキは中層にはごっちゃりと群れ、水底には大型のオオセなども居ました。ま~何より今日は中層に漂ってる時が一番最高でしたね~♪

2本目は、カド根~三ッ根。
トロトロの下げ潮も入ってきて、魚も潮上目指して泳ぎだします! そ~なるとカド根三ッ根のホットラインは熱い!! 大型のカンパチも登場して、水中を盛り上げてくれました!

朝一は上げ潮がガンガンに走ってるそうなので、明日も楽しみっすね~♪

まこと