ログ

まだまだウエットです! | 2007/11/19(月)

まだまだウエットです!

まだまだウエットです!

まだまだウエットです!

天候/気温 曇り/15℃ 風向き 東の風
水温 21℃ 波の高さ 2m
透明度 25m 透視度 20m
ダイビングポイント

こんにちは。
昨日の大荒れから一夜空け、海も大分落ち着きを取り戻しました。
今日は何よりも陸の空気がメチャメチャ澄んでいて、弓ヶ浜からも御蔵島、三宅島何かも見れて気持ち良かったです!
しかし外気は日に日に肌寒いですね~水中が温かく感じます♪
今日は2本ともカメ根。潮もいい感じに上げていて、ドリフトするには丁度いいぐらいです。。潜降すると、相変わらずの蒼い世界に感動です!最近はほんっと透明度がいいっすね~中層を漂っているだけで最高です(^0^ 
ツインピークスに当て込むと、タカベが「うじゃ~」とダイバーを覆い、それを追いかけワラサも登場!!  その光景だけで、ご飯3杯ぐらいいけそうですが、それじゃ飽きたらないのが神子元ダイバー! 
未知なる遭遇を求め、中層に繰り出して来ましたが・・・残念。。
深く濃いブルーを楽しんで終わりました!

まだまだ水温は21℃! 遭えても全然いいんですけどね~。。

まこと