ログ

最後の三連休! | 2007/11/23(金)

天候/気温 晴れ/16℃ 風向き 北東の風
水温 20-21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 20m 透視度 15m
ダイビングポイント

こんにちは。
最近は風邪が流行っているようです。季節の変わり目でこれから寒くなる日もありますので、皆さん気をつけてくださいね。

さて今日の神子元、風が東風に変わり、海は穏やかになりましたよ~♪  張り切ってカメ根2本です!!
流れはトロトロの上げ潮。
今日も水中に入ると暖かく感じ、水面に顔を出すと寒いと感じるので水中にいつまでも居たい感じですが、そーも行きません。
水中はといいますと相変わらずの蒼い世界に光輝くタカベ達は、いつも通り僕らを癒してくれます。潮が軽くかかる場所まで移動するとワラサの小隊&中層を泳ぐオオセなども登場!
ドリフト中も何が出るか分からない期待を抱き、次々に変わっていく景色を眺めて行くのは快適そのものでした~♪

明日はバーベキュー♪ 楽しみだなぁ~!

まこと