ログ

2007年ハンマーズ忘年会!! | 2007/11/24(土)

2007年ハンマーズ忘年会!!

天候/気温 晴れ/16℃ 風向き 北東の風
水温 20℃ 波の高さ 1.5m
透明度 20m 透視度 15m
ダイビングポイント

みなさん、こんにちは!
連休いかがお過ごしですか?
ダイビングしていますか?遊んでいますか?それとも、仕事していますか?

本日は、ハンマーズ忘年会を開催いたしました。

まずは、ダイビング。
1航海目はザブ根。2航海目はカド根→三ッ根。
風が弱かったので、ベタ凪!
水温もまだまだ20℃。透視も15m。
気持ちよく潜ってきましたよ~!

そして、お昼は船長自慢のBBQ!!
これが『美味い!!』
お肉に、海の幸、イセエビのお味噌汁。
みんな、たらふく食ったとさ。

さらに、お楽しみ抽選会!
みんな、いいものGETできたかな?

さらにさらに、みんなで温泉♪
下賀茂温泉『河内屋』へ。
昼間っから露天風呂ですよ~。
湯ったり、まったりしちゃいました。

最後に、締めはマリさん自慢の「お茶付け」!!
さっぱりしていて、旨いのなんの。
大好評でした!


あと一週間で、今年のハンマーズはクローズ。
神子元、潜り納めに遊びに来ませんか?

だいすけ