ダイビングログ

穏やかな神子元は何処に・・・

2008.05.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
伊豆 雲見 

昨日までの穏やかな海はドコに・・・
朝眼が覚めるとしとしと雨が降り、風がビュービュー吹いています。。。
何か台風も来てるみたいっすね。ってかまだ早いっすよね・・
そんなこんなで今日は残念ながら神子元はクローズ・・(>_<

気持ちも新たに雲見に行ってきました!
毎日アドベンチャーな海が続いてますからね?今日は久しぶりの癒しダイビング♪ 
穴をくぐり、小物を見て、中層のキビナゴと群れる。。。
あぁ?癒しですね(^?^
気持ちよかったです!

明日こそ!神子元!って思ったら・・明日はもっと悪そうっすね。。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る