ダイビングログ

神子元島上陸の巻

2008.05.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち雨/23℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
伊豆 神子元島 カメ根 
神子元島上陸の巻 神子元島上陸の巻 神子元島上陸の巻

さぁ?ハンマー出現から、初めての週末! 
張り切って行ってきました。神子元2ダイブ!

今日は海況にも恵まれ、水面は湖のように穏やかで、久し振りに神子元島に上陸も出来ました♪
インターバル中は天気も良く、ポカポカしてて快適でしたよ?。

そして、気になる水中は・・・いい下り潮が入っています!
最近は大潮周りが終わっても、流れがありエキサイティングなダイビングが出来ますよ?。
潮目には回遊魚が多く固まり、特大のカンパチの群れにも遭遇しました! 
一匹一匹がメーターオーバーですから見ごたえ抜群! 

そして台風後定着しつつある、メジロは今日も同じ場所に居ました!
あの場所が好きなんですかね?。。。いい確率になってきましたぁ(^0^
早いとこハンマーも定着しないかなぁ?っと感じる今日この頃。。

明日もがんばってきますよ?!

■========================================■
ハンマーズ最新ニュースはこちらから!(本日更新)
http://www.mikomoto.com/news/
最新の動画はこちらから!
http://www.mikomoto.com/movie/
■========================================■

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る