ダイビングログ

神子元 たこ焼きパーティーの巻

2008.05.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/17℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
伊豆 雲見 
神子元 たこ焼きパーティーの巻 神子元 たこ焼きパーティーの巻 神子元 たこ焼きパーティーの巻
神子元 たこ焼きパーティーの巻 神子元 たこ焼きパーティーの巻 神子元 たこ焼きパーティーの巻
神子元 たこ焼きパーティーの巻 神子元 たこ焼きパーティーの巻 神子元 たこ焼きパーティーの巻

こんばんは。 
ここ2日間クローズが続く神子元。今日こそは?と願いを込めますが・・・
今日の神子元島の風速「23m」。
・・・
自然には敵いません。。
今日も神子元はクローズ・・・
さらに同時に今回の銭洲ツアーが中止となり、銭洲への道は遠い・・・
っと感じる結果となってしまいました。

しかし、凹んでる場合じゃありません!

神子元が潜れずとも、僕らには第2のホーム「雲見」があります!
張り切って2ダイブ行ってきました!
透明度も昨日よりUPして地形も映えて水中は気持ちのいい??です!
小物も日に日に充実してミナミハコフグやキイボキヌハダウミウシなどカワイイ生物がいっぱいですよ?♪

また今日はアフターダイブも充実してました!
大輔のお勧めで「南楽」という温泉に行ってきました。
金谷旅館とはまた違った形の「和」を感じる事が出来、雰囲気抜群でお勧めですよ?♪
そして帰ってきた後は、皆でたこ焼パーティー!! 
いやぁ?こんなにタコ食べたの初めてですよ?(笑)
写真見てください。美味しそうですよね?。
たまにはこ?ゆ?のもいいですね♪

明日こそは神子元潜るぞ?っと気合を入れるハンマーズ軍団なのでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る