ダイビングログ

ハンマーぁあああ?! in zenisu

2008.06.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
伊豆 銭洲 
ハンマーぁあああ?! in zenisu ハンマーぁあああ?! in zenisu ハンマーぁあああ?! in zenisu
ハンマーぁあああ?! in zenisu ハンマーぁあああ?! in zenisu ハンマーぁあああ?! in zenisu

こんにちは!
本日私、真は弓ヶ浜マリンセンター主催の銭洲下見ツアーに参加してきました!

銭洲と言えば・・・
荒波を乗り越えやっと辿り着ける場所と想像する方もいらっしゃると思いますが、
今日の海はまるで鏡のような凪に恵まれ、船も飛ぶように進むもんですから、早い早い!
2時間ほどで銭洲に到着!
ポイントに着くなり、船長が「お?今日はハンマー多いな?」っとさらっと言い放った船のすぐそばには
子供ハンマーがうようよ泳いでいます! カワイイ?♪
エントリー前からテンションも上がり、張り切って2ダイブ行ってきました!

水中の透明度はそこそこ、流れはトロトロといった感じです。
いつもは見れないニセタカサゴ、ヘラヤガラ、オキザヨリなどなど南方系のお魚も居て、
魚影も抜群です!!!
名物のヒレナガカンパチの群れも登場し、水中を沸かせます!

他チームはマグロの群れも登場し、まだまだ銭洲のポテンシャルの高さは未知数です!
今後もツアー開催していきますんで、楽しみにしててくださいね?♪

って帰って来たら・・・
神子元でハンマー出てるじゃないすかぁ??!!!??

さぁ?大潮後のラッシュ!
これから期待大ですよ?!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る