ダイビングログ

まだまだ続きます!神子元ハンマーラッシュ☆

2008.07.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/31℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
 
まだまだ続きます!神子元ハンマーラッシュ☆ まだまだ続きます!神子元ハンマーラッシュ☆ まだまだ続きます!神子元ハンマーラッシュ☆
まだまだ続きます!神子元ハンマーラッシュ☆ まだまだ続きます!神子元ハンマーラッシュ☆ まだまだ続きます!神子元ハンマーラッシュ☆

今日から3連休スタート!
初日の今日はとってもいいお天気でした。
早くエントリーしたい!って誰もが思ったハズ。
日焼け止めのかかせない一日になりました。

で、肝心の水中は引き続き好調☆☆
Aポイントでは10匹くらいの群れが行ったり来たりしていて、
みんなでゆ?っくり見ることが出来ました♪

また潮が速いので遠くには行かないものの南でも狙えます。
やっぱ南に出してギャンブル的に見るハンマーは最高?☆☆☆☆☆
アドレナリン出したい方は是非!

時間帯により所々ひんやりする場所はあるものの、
基本的にハンマーのお好みの湯加減に仕上がっている、
最近の神子元です!!

今がチャンス?☆

今日はBBQなのでBBQも楽しんできまーす♪

*画像はお客様の清原様・田中様・山本様・中村様・K様より頂きました。ありがとうございました*

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る