ダイビングログ

神子元・群青日和。

2008.07.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/32℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
神子元・群青日和。 神子元・群青日和。 神子元・群青日和。

連日の猛暑なモーション。
ダイビング以外、する事が思いつきません!

みんな、今か、今かと待ち望んでのエントリー。
エントリーしてみても、
そんなに涼しくない!
透き通るような群青色と、温かい水に包み込まれています。
もーこれだけで、気分爽快!
どこに行っても蒼いもんだから、いつものタカベやキンギョハナダイだって、
ほんとにキレイ!
一本目不発も、みんなの気持ちは晴れやかなまま!

さー、二本目。
私・佳樹は、外国人のゲストとマンツーマンですので、
あまり中層を気にしません。
「サメは別にいいよ。モレイ(ウツボ)は見たいけど」
という事でしたので、岩場のウツボ散策チームです。
目標は、ハンマーよりトラウツボですが、
やっぱり中層が気になっちゃう。
だって、今にも「出そう」なんですもの。
カメ根の潮辺りが弱い場所は、冷たくて濁ってるので、
潮当たりのいい蒼い場所をチョイス。
この透明感だけでもー、気持ちー。
そんな中を、トビエイやカンパチやワラサがうろうろ。
マコトチームはハンマーゲット!

さー、週末も、
シャークパレードだッ!!!!!

佳樹

写真は、お客様のポチコ様から頂きました。
パーカーゲット、おめでとーございまーす`∀´

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る