ダイビングログ

ハンマー・パラダイスの神子元で

2008.08.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/31℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
ハンマー・パラダイスの神子元で ハンマー・パラダイスの神子元で ハンマー・パラダイスの神子元で
ハンマー・パラダイスの神子元で ハンマー・パラダイスの神子元で ハンマー・パラダイスの神子元で

怒涛の週末を終えて、ほっと一息つけるかと思いきや
今日もたくさんのゲストがお越しくださいました。
嬉しい悲鳴ってやつですね?。

一・二本目はカメ根。

カメ根の脇にやたらめったらにでかいメジロが!
ハンマーよりもでかそうなぷりっぷりのボディ。
ちょっとびびります。

その後は単体のハンマーが現れたりもしますが、
流れが強くてあまり南へ出せず。

午後にはリクエストで三本目へ。

潮もゆるくなってきたのでザブ根にエントリー。
ここがびっくりハンマー・パラダイス!
潜行と同時に40?50匹の群れが!!
深追いしないようにみんなでゆっくりと近づき
しばらくハンマー・リバーと併泳!!!
上から、横から、下からといろいろな角度からのハンマー鑑賞です。

もうザブ根最強説唱えさせていただきます!

こんな凄すぎる海に
あなたは潜らなくていいんですか?

ぼくならじっとなんてしていられませんけど。

    よしのぶ

☆写真提供は、よしこさん、かなこさんです。
ありがとうございます!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る