ダイビングログ

ワラサの向こうに、そして終了間際に!

2008.08.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 ザブ根 
ワラサの向こうに、そして終了間際に! ワラサの向こうに、そして終了間際に! ワラサの向こうに、そして終了間際に!
ワラサの向こうに、そして終了間際に! ワラサの向こうに、そして終了間際に! ワラサの向こうに、そして終了間際に!

今日も北東風が吹いていますが、ここ最近に比べるとだいぶ治まり、船の移動中も楽になりましたぁ。

1本目、ゆる?い下り潮のなかカド根にジャンプイン。
根の上には大きなデカンパチが登場。ゆう?っくりと潮上に向かって泳いでいきました。
ワラサも群れてやってきます。スマートな流れを作ってカド根で遊びまわっているといった感じ。
ワラサを眺めていたら、ゲストの一人が指差しています。その先には、ブリブリと、そして素晴らしい銀色の光沢を兼ね添えた
金槌頭登場!!
なにやら、長時間僕らと並走していたらしいのですよ。というのも、ワラサに気をとられ・・・
気付くのおそっ!どこを見ているんだダイスケ!
その後は、イサキ、タカベのど真ん中に突っ込み至福のひと時を。

2本目、ザブ根へGO!
イサキ、タカベに包まれて、気持ちを乗せてから西へ、ハンマーサーチ。
うーん、いない。あっ、こんなところにサクラダイ♪
それから、ミギマキファミリーが小玉を作り出しています。
ザブ根ではタカベがきれいに降り注ぎます。
そんなこんなで、もうこんな時間。じゃあ、中層へ。
安全停止も残り僅か、って時にゲスト一人がなにかを追っかけて、、、
ああっ?!ハンマーーーー!!
やりましたぁぁぁ!!試合終了間際でハンマーGET!!
これで、チーム全員ゲットォォ!!

これから潮周りも良くなってくるので、期待度 大 ですね。

ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る