ダイビングログ

「神子元でハンマーを見る」という夢。

2008.08.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 

昨夜の雷雨は凄まじかったですねー。
ただ、僕は夢の中だったんだけど。。。

この雷雨でサメさんたちがどこかへ行っちゃわないよーに!

で、ボクの夢の話なんですが、今ここでこっそり暴露しちゃいます。
まず、神子元でガイドをした夢でした。
そして、、、「ハンマー見れなかったねぇ。」という結果だったのです。
まさか、正夢に?
今まで、神子元で潜っている夢を何度も見てきたけど(病んでるのか?)
ハンマー見れなかった夢はなかったんです。
まさか、正夢に?

えー、本日ハンマーズ陣、撃沈。。。


海は濁っていましたぁ。
イサキ、タカベはグチャッグチャにいたりしたんですけどねー。
ニザダイ、テングダイ、オキナヒメジ、マツバスズメダイ、シラコダイ、キンギョハナダイなどなどを見ますが、
なんせサメがいない。。。
その中で、大きなマダラエイ、デカンパチの編隊は大きな収獲。

本日は透視にやられましたね。
でも、嬉しい情報も。乗船されたショップさんが大きな群れに遭遇。
なんの?もちろんハンマーです!ボクも近くを通ったんですけどねー、残念!
メジロも数匹目撃されています。

いやー、よかった。カミナリでいなくなったわけではないっす。
あとは、タイミング!!

今日はハンマーが群れている夢を見るぞ!

ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る