ダイビングログ

興奮冷めぬ神子元島♪

2008.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
興奮冷めぬ神子元島♪ 興奮冷めぬ神子元島♪ 興奮冷めぬ神子元島♪
興奮冷めぬ神子元島♪ 興奮冷めぬ神子元島♪ 興奮冷めぬ神子元島♪

来たぁぁぁあああああ??!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ?久しぶりに、ガッツリハンマー見ちゃいました(^0^
まだまだシーズンは終わらせませんよ?♪
今日はカメ根へ2DIVE!  
昨日に比べ透明度もグンっとUPして、水中も超気持ちぃぃい????!
まずは、絶壁のフタイロに挨拶し南に出すと、これまた見ごたえ抜群ハマフエフキ大群♪
その後は、中層に身を委ね夢探し。。。
大チームは、単体を間近にゲット! 写真も素晴らしぃ??(^0^

しかし、、、これでこれで終わらないのが今日の2本目!
エントリーして2分・・・
リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン。
静寂を切り裂く、幸せの音色が鳴り響きます!!!!
はっっっと、顔を向けた瞬間・・特大のハンマー群れが目に飛び込んできます!!
一気にボルテージは最高潮♪
あとは、皆の気力と体力が保つ限りハンマーとの並走ダッシュ(^0^
いやぁ??幸せの時間でした!!

ドンドン海良くなってますよ?! 昨日より今日! 今日より明日!

☆写真提供は、お客様のフタツギさん、ゆきえちゃん、玉川さん、オオサワさんから頂きました。
ありがとうございます。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る