ダイビングログ

神子元パワー炸裂!これからも期待大!

2008.09.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
22~25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
神子元パワー炸裂!これからも期待大! 神子元パワー炸裂!これからも期待大! 神子元パワー炸裂!これからも期待大!
神子元パワー炸裂!これからも期待大! 神子元パワー炸裂!これからも期待大! 神子元パワー炸裂!これからも期待大!
神子元パワー炸裂!これからも期待大! 神子元パワー炸裂!これからも期待大! 神子元パワー炸裂!これからも期待大!

こんにちわ。本日も元気よく行ってまいりました!神子元島へ

本日は朝、弓ヶ浜から見える神子元島が見える?んんん?見えない・・・
霧がかかり、神子元島は竜の巣の中。
しかし空は大きな入道雲のかかる真っ青な空。
本当に気持ちいの良い天気です。まさにお盆に戻ったような天気でした。
そんな中カメ根にエントリー!
昨日のハンマーラッシュが蘇るカメ根周辺では嫌でも緊張感が高まりましたが、
残念ながら不発。
しかし今日はとにかくイサキとタカベの群れは半端なイっす。
至る所でイサキとタカベの群れに遭遇。
しかしこれで終わらないのがMIKOMOTOですよね。
イサキ、タカベを捕食しようと狙っているハンターたち。
いた!いた!いたー!1mはゆうに超えるカンパチの登場です。
その大きな体で捕食する姿はまさに圧巻ですよね。

更に!更に!根待ちをしていると、水深10m付近をうっすらと近付きてくる大きな影。
エイ!エイ!ヒメイトマキエイ!
小さなマンタ!ヒメイトマキエイ!小さいと言っても2mは超える大物。
何が出てくるか分からない神子元。

もちろん神子元の主役も忘れてませんよ。
出てきたしたよ?単体ハンマーでしたが、たしかに金槌頭のやつも登場です。
しかも今回は後ろからの登場です。
突然、後ろから来たものですから、ビッ9り。
そうです。ハンマーは前から来るとは限らないのです。
皆さんも注意深く上!下!右!左!見てみましょう。

昨日のハンマーラッシュ!本日の単体ハンマーにヒメイトマキエイとこれから
まだまだ何が出てくるか分からない神子元!期待していいでしょう?

by あきを

写真提供:二木さん!今週はハードスケジュールですね。
写真提供:松本さん!やっぱりミコモトですよね。
写真提供:ポチ子さん!ヒメイトマキエイ!ミアミス!惜しい。明日は音だけじゃなく、その眼に! 

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る