ダイビングログ

番外編・神子元最小ガイドからの御挨拶

2008.09.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 

みなさん、こんばんは!マキです。
8月31日をもってハンマーズでのお手伝いを終了いたしました。
シーズン中に終了で本当に残念ですが、みなさま大変お世話になりました。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。。

7月に神子元入りした時には冷水塊に悩まされ、
私が冷水塊を呼ぶんじゃないか…?と密かに悲しくなっていたのですが、
その後は激変し穏やかで青く水温は南国並みという素晴らしい海になってくれました。
そして連日のハンマーラッシュ!!念願の神子元マンタ!!!
最高でした★★★
今年お手伝いに行くことして本当によかった?(笑)

一緒に潜っていただいた皆様、また遊びに来てくださった皆様、
そして船長はじめスタッフのみんなに心から感謝です。
本当にありがとうございました!

これからもまだまだシーズンは続きます。
神子元を潜る全てのダイバーにたくさんの幸運が訪れますように☆彡

って、また群れゲットォ??!ファンダイブしに行かなきゃ!!!

☆まき☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る