ダイビングログ

弾けろ!神子元ダイビング!

2008.09.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
 
弾けろ!神子元ダイビング! 弾けろ!神子元ダイビング! 弾けろ!神子元ダイビング!
弾けろ!神子元ダイビング! 弾けろ!神子元ダイビング! 弾けろ!神子元ダイビング!

こんにちわーЖ。
本日も秋晴れと言うには残暑厳しい日差しの中、
ススムは神子元島。
エントリーした瞬間感じる暖かい水と海のBLUE。
緩やかな流れの中を、いざ今日もハンマーサーチ開始。
しかし至る所に出てくるは、イザキ、タカベ、イサキ、タカベ時々カンパチ
でもでも今回のイサキやタカベの群れは、半端なイっす。
まるで青い空に浮かぶ大きな黒い雲の塊のようです。
その中にも大きなカンパチが泳いでいましたが、
あまりの群れ群れなので、もうお腹いっぱいなのか、
一向にイサキやタカベにアタックする気配はなし。
むしろ仲良く一緒に泳いじゃってるじゃないですか!
そんな平和的な光景を目の当たりにし、一瞬ハンマーの事を忘れそうになりましたが、
ちゃんと覚えてますよ。いやいや一瞬たりとも忘れたことなんてありません。
そして最後の望みを中層に賭け、いざ出陣!
ギラギラと目を輝かせて、ハンマーをサーチしていたら、その眼に飛び込んできたのは、
美しい程のSHARKのシルエット。
しかしハンマーならず。メジロザメでした。

さぁ海の色も青く!暖かい水温!今です。そうです。今ですよ。

今後の空き状況。
9月13日 数名
9月14日 予約不可
9月15日 10名
その後は、まだまだ空きがありますので、是非遊びに来て下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る