ダイビングログ

期待せずにはいられない・・・@神子元

2008.09.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
期待せずにはいられない・・・@神子元 期待せずにはいられない・・・@神子元 期待せずにはいられない・・・@神子元

ここ2,3日ログを見て頂いた方々、、忘れてください。(笑)
蒼い海が、、、来たぁああああ???♪

神子元復活の巻、
いやぁ?やっぱり蒼い海は気持ちぃ??っす(^0^
タカベ、イサキも映えます、ハマフエフキも群れ、カマスサワラ、メジロも登場!!
ここまで条件がそろってしまうと、期待せずにはいられない・・・

ザブ根から勝負かけてきました!
とろとろの下り潮の中、谷に向かいます。
小魚が辺りを覆い、周りが見えなくなりそうになりますが、
中層に目を向けると・・・・
ぃいたぁーーーーー^^
はんまぁーーーーー^^
素早く鈴を鳴らし、皆に知らせ、ゆっ?くりと鑑賞。。♪
ハンマー君も久しぶりにダイバーに遭ったのを楽しんでいるように、
マッスルボディを見せつけてくれました(笑)
超気持ちぃぃーーーーーー!!!!

明日からは大潮周り、またまた大爆発しちゃうんですかね?(^0^
楽しみです!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る