ダイビングログ

神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元

2008.09.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元 神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元 神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元
神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元 神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元 神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元
神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元 神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元 神が降りる時間~ハンマーは確かに存在した~@神子元

1航海目
苦しかった最近の神子元が嘘のように、
すっきりと蒼く晴れ渡る水中!
そして心地よい下り潮!
舞台は完璧、そしてやっぱりきたあぁぁぁぁぁああ!!!!!
我がチームは、数体のハンマー!
そして、超至近距離パパハンマー!!
エラを見せ、目玉を光らせ、体をくねらせるその姿、う、美しい…。
そして、Dチームは群れゲットォオオ!
やっぱり神子元、最強ォ!

2航海目
この好調を維持したい!
入るなり、ヨコシマサワラの群れ!
ツムブリが戯れ!
クサヤモロが舞い踊る!!
これは、期待出来る!
はずが、あれ?
全チーム、全滅?
なぜ?

3航海目
そんなわけない!
俺達は、神子元を信じる!
潮に乗って、ドリフト、ドリフトー!
眼前には、デカンパチの群れ。
2週間前は主役だったかもしれない!
でも、今日は君達じゃ満足できない!
しかし、どこからともなく、ベルがチリリン!
これはっ!
振り向くと、やっぱりカンパチ!!?
いや、君らじゃ許さん!
第六感がフル稼動!
中層にフィンキックを繰り出すと、わらわらと現れ出す、白いシルエット!
きたきたきたきたきたきた!!
やっぱり、いたぁぁあ!!
ハンマーーーーー、リウ”ァーーーーー!!!!!
僕の目の前には、およそ40のハンマーが広がっていますが、
少し離れたゲストは、その先の僕からは見えないビジョンを追っている様子!
あまり大きい事は言えませんが、かなり大きい群れでした!!

4航海目
まだ見てないゲストがいます!
頼む、神子元!
出でよ、神龍!!
もやがかる、中層!
真正面から、3体の好奇心旺盛な神龍が、ゆーったりと通過。
あぁ、神はここにいた。

神子元、再最強。

佳樹

ハンマーフォト;ウチヤマさん、タケヤさん、アオさんから頂きました!
ありがとうございました!!!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る