ダイビングログ

神子元島、狙いは一つ。

2008.09.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-26℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-18m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根~カメ根×2 
神子元島、狙いは一つ。 神子元島、狙いは一つ。 神子元島、狙いは一つ。
神子元島、狙いは一つ。 神子元島、狙いは一つ。 神子元島、狙いは一つ。

昨日とは違い朝からよく晴れてます。
海の中も高めの水温をキープ。

今日もザブ根?カメ根の2ダイブです。
1本目から行く先々にイサキ・タカベの塊が。
魚影を楽しみつつも、狙いはやはり一つ。
一昨日をイメージしつつ深度をとっていきますが・・・不発。
別チームはハンマー単体をGetしたようです。

やっぱり居るんだなぁと気を取り直して臨んだ2本目は
潜行してすぐに根待ち。
ここでもイサキ・タカベが群れてます。
大物を待ちますが現れず、移動しようとしたところで
後方からでっかいカンパチ登場。
たしかに立派だけどもう少し大きいものが見たい、
と南へ出して行くも・・・今日は残念なり。

しかしハンマー50匹の目撃情報も入ってきています。
まだ台風の影響もほとんどありません。
明日も狙って行きましょ?。


    よしのぶ


今日の写真提供は カマタさん、メグちゃん、ポチコさんです。
ありがとうございま?す。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る