ダイビングログ

台風の前のハンマー!!

2008.09.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カド根 
台風の前のハンマー!! 台風の前のハンマー!! 台風の前のハンマー!!
台風の前のハンマー!! 台風の前のハンマー!! 台風の前のハンマー!!

こんにちは、台風の進路がとても気になる今日この頃。
本日は、風が強かったものの、出航しました。
しかし、風の影響で、ポイントは限定。

1本目、ザブ根へ。
まずは、棚を散策。
水がキレイです。天気が悪いのがもったいない。
イサキがうようよとなにやら集まったり、流れたり眺め、ナンバーエイティーーンへ移動。
ここでも、やはりイサキ。。
時間も終盤になり、西へ。
もうそろそろフロートかなと思ったら。
「あっ、メジロだーー、いや違うでしょ、ハンマーーー!!!」
やりましたーーー、ハンマー単体GET!!
いったんは遠くに離れたハンマーさん方向転換して回ってきてくれました。
みんなハッキリはんまーゲットです!!

2本目、カド根へ。
ここもキレイですよー。
イサキ、タカベが上から何度も降り注いできます。
それから、根の亀裂にはこれまたかわいい南ハコフグちゃんや、カエルアンコウ君なんかも。
根周りもじっくり散策もいいものですね。

ダイスケ

本日の写真提供はポチコさんとメグちゃんです。
ありがとーーございました!!


台風、いよいよ気になりますが、
明日(金曜日)、明後日(土曜日)のクローズが残念ながら決定いたしました。
予約の入っていた方にはご連絡させていただいていますが、
連絡が取れない方もございます。このログを見て、まだ連絡が取れていなかった方いましたら、
当店神子元ハンマーズまでご連絡ください。【0558?62?4105】

神子元ハンマーズスタッフ一同

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る