ダイビングログ

ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島!

2008.10.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 
ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島! ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島! ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島!
ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島! ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島! ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島!
ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島! ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島! ビッグバン爆発!まだまだ10月も熱いぜ!神子元島!

こんにちわ!
今日は昨日から打って変って
朝からすっきり良いお天気に見舞われた
南伊豆は神子元ISLAND

今日のテーマは、はっきり言い切りました!
ALL or NATHING!
ハンマー以外は要らない!
魚一匹も見なくてもいい!
ハンマーさえ!ハンマーさえいれば!
そんな意気込みで、いざエントリーです。
根待ち?
今日に限って言えば、一秒もありませんでした。
泳ぐ!
泳ぐ!
ひたすら泳ぐ!
そしてダイビングも終盤に差し掛かろうとしたその時、
うっすらと中層に見える影?
影?影!!!!
ハンマー!しかも一匹じゃない!
青い海に映えるハンマーの銀色のBODY
50匹は確実に捉えたそのお姿は、勇ましい!
じっくりと堪能させていただきました。
あーお腹いっぱい。

一本目でやり切った雰囲気は漂っていましたが、
まだまだ戦いは終わっていなかった。
二本目はさらにガッツリ行くべく、
ザブ根から離れて、中層一本に絞りこみ、
さらに行っちゃいました。
そしてやっぱり爆発しちゃいました!
一本目に比べて若干透明度は落ちていましたが、
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
そしてその先にはハンマーーーー!
群れーーーー
しかも一本目よりも密集度は高く、
連続でハンマー群れGETとなりました。

10月になってもハンマーはいるんです!
まだまだ群れGETのチャンスは大いにありですよ。
さぁ今すぐ来ないと損!損!

by あきをでした

写真提供は、カメラマンのむらい さちさん!! ようやく写真でも群れゲットです!!!! 
おめでとうございます!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る