ダイビングログ

今日はどこで?

2008.10.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
今日はどこで? 今日はどこで? 今日はどこで?
今日はどこで? 今日はどこで? 今日はどこで?

昨日のログはすごく興奮しちゃいましたね。
いますよ、いますよ!!ハンマーの大群!!

今日も行っちゃいましょー、リバーをGETしに!!

と、意気込んでショップへ到着。と同時に伝えられるクローズ宣告。
やっぱりね、だって、今日はすごい強風吹いてますもの。。。

昨日はオフでしっかり充電してきたボクは、本日雲見でまったり、地形に小物に癒されてきます。

雲見は水はキレイ!魚影も濃い濃い!地形もキレイ!
ナンパコ、オオモンカエルアンコウ、ベニカエルアンコウ、フエヤッコダイ、
ハナタツ、ツバメウオの子、マツカサウオの幼魚、アカホシカクレエビなどなどかわいいもの尽くし!

でも、やっぱり興奮したのは、クロホシイシモチの子供にアタックかけるイナダや、かわいらしい小カンパチの群れ。

昨日はオフ、今日は雲見でフル充電してきたダイスケ、明日は神子元でハンマーに囲まれます!!
・・・ように♪

写真提供はイイノさん、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る