ダイビングログ

3連休ラストは最高の締めくくり@神子元

2008.10.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
3連休ラストは最高の締めくくり@神子元 3連休ラストは最高の締めくくり@神子元 3連休ラストは最高の締めくくり@神子元
3連休ラストは最高の締めくくり@神子元 3連休ラストは最高の締めくくり@神子元 3連休ラストは最高の締めくくり@神子元
3連休ラストは最高の締めくくり@神子元 3連休ラストは最高の締めくくり@神子元 3連休ラストは最高の締めくくり@神子元

こんばんはーー!
いやぁーーめちゃくちゃ盛り上がってて、アップ遅くなっちゃいました。。(笑)
はい、結果から言うと・・
むちゃくちゃハンマー見てきちゃいましたよ??♪

3連休、最終日の本日。
1,2航海はカメ根、風も凪いだので、久し振りの沖だしドリフト!
朝は潮もガンガンに走っていて、透明度もバツグン(^0^
ハンマーズロック沖には、ワラサの群れ、ムロアジ群れなどは登場しますが、
主役は現れず・・・

気持ちを切り替え、3、4航海目はポイント変更してザブ根へ
これが功を奏し、ハンマー祭りに突入ーーーーーーーー!!
3航海目は、全チームがハンマーの群れゲットするなど、
完全に確変状態♪

今回の大潮周りはいいっすね?(^0^
皆さんもこのチャンスにハンマーの写真撮りに来てくださいね?!

本日の写真提供は、江藤さん、まさこさん、ミカミさん、ちばさん、KOKIさんです。
ありがとうございます!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る