ダイビングログ

自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元

2008.10.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元 自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元 自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元
自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元 自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元 自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元
自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元 自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元 自信が確信!ハンマーリバー全員ゲット!!!!!@神子元

連日、神子元のログが気になって仕事が手につかない!
そんな嘆きの声が多発している、ハンマー革命中の10月!!

本日も皆さんに仕事を手につけさせません!
今日はカメ根でグレイティスト・ヒッツ!!!!!

今日は二本ともカメ根で勝負。
入るなり、蒼く、温かい水が包み込みます。
これは、いける!
自信を持って、舵を取ります。
しかし、中層を目指そうとする僕らの行く手を阻む、
ジゴミという潮が、僕らを丘へ引き戻そうとします。
それならば、根頭をがっちりと引っつかみ、
断崖絶壁をよじ登るようにして、南、南を目指します。
絶壁から1の根に移る途中、
まずは単体を確保!!
しかし、今の神子元ダイバーは贅沢です!
単体ぐらいでは、あまり歓喜の声も、ダッシュもありません。
一通り横目で見て、更に南を目指します。
二の根を引っつかもうとした時、またも単体の登場!
しかし、今度の単体は、とにかくでかいっ!!
3mは裕にあるその体躯。
単体でも、見応え爆裂です。
さぁしかし、まだまだこんなもんじゃありません。
3の根からは、いよいよ中層との戦い、
少し東に引っ張られ、ハンマーズロックを通過、、、
まだか、まだか・・・・・・

で、でたーーーーーー!
自信は確信へと変わるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

数える事が不可能な巨大生物群!!
眼前には裕に50匹のハンマーがねり泳いでいますが、
僕から見えない所でも、それぞれのゲストがマイハンマーリバーを追っています。
とにかく、写真を見ておわかりですね?
超絶叫の光景が、其々の目の前に広がっているのです。

皆さん、勝負をするなら今です。
後は、風に勝利するのみ・・・。

佳樹

写真提供;ウラベさん、あゆみちゃん、Mさん、フタツギさんです。
ありがとうございました!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る