ダイビングログ

荒波を乗り越え・・・@神子元

2008.10.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2.5-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
荒波を乗り越え・・・@神子元 荒波を乗り越え・・・@神子元 荒波を乗り越え・・・@神子元

こんにちはーーーー!
今日は風吹いてましたね??、風速は18mまで強くなり
ポイントがかなり制限される中でのダイビングとなりましたが、
4航海行ってきました!

透明度は相変わらず調子いいですねーーー(^0^
スコーンと抜けて、中層をふわふわっと漂ってるだけで、気持ちぃーーーす♪

お目当てのハンマー君は、3航海目から登場!
潮が上げ潮に変わり、カメ根南西でエントリー☆
ツイン付近には、これでもかぁ?っというほどタカベが群れていて、
蛍光イエローがいつも以上に目立ち非常に綺麗でした♪

高根に着き、根待ちしようとした矢先・・・
!!?
来たぁーー! ハンマーーー!!!!!!
警戒心も弱くかったので、ゆっくりと旋回しキラっと光るそのマッスルボディを
今日もハッキリと拝ませてくれました☆

いやぁ?これで何連勝ですかね?(笑)
今年は凄いです!!!

まだまだシーズンは終わりませんよ?♪

写真提供は、美樹さん。
素晴らしいショット、おめでとうございます!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る