ダイビングログ

10月最終美!!@神子元

2008.10.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/18℃ 風向き
Wind Direction
北西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
10月最終美!!@神子元 10月最終美!!@神子元 10月最終美!!@神子元

こんにちはーーー。
時が経つのは早いもので、今日で10月も最終日!
まだまだ水中はホッとな神子元ですが、陸はすっかり秋も深まり
肌寒いこの頃ですが、今年も残り2か月!!
がんばっていきましょう??☆

今日は久しぶりに風も凪いで、
神子元周辺は鏡のような水面が広がり超気持ちぃーーーーー♪
最高のドリフト日和となりました!

そんな中カメ根2dive!
とろとろの上げ潮がかかり、カベ根、高根には
タカベ、イサキなどが群れてはいるんですが、
いまいちまとまってないため、、、「イサキック」で
収集してまずは魚影を楽しみます♪

その後は、中層に向けGOー!!
ちょこっと透明度が落ちたのが気になりますが、
まだまだハンマーは居ましたよ?♪
今日のは警戒心が弱く、かな?り間近まで接近(^v^)
他チームもワラサ大群に遭遇するなど、秋らしい海が続いてますよ?!!

明日も出航予定です!

本日の写真提供は、ゆみこさん、よしこさんです。
ありがとうございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る