ダイビングログ

神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート

2008.11.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート 神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート 神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート
神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート 神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート 神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート
神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート 神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート 神子元ハンマーズ 最終月も上々のスタート

11月に入ってもまだまだ終わりじゃないですよ?。

朝方は西の風が強めに吹いていましたが
時間が経つにつれ、弱まってきました。

水中はというとまだまだハンマーいますね?。

1本目はじごみの潮に負けず南を目指します。
ハンマーズ・ロックで根待ちをしていると後方から鈴の音が。
振り返るとゲストが逆走していきます。
慌てて追いかけますがぼくの目には何も・・・。
ハンマー?と確認するも、答えはメジロ。

2本目はカメ根の南西でエントリー。
そのままゆっくり南に出して
いくとまたしても頭上にメジロ。
そしてその先に、キマシター!
ハンマー!!
メジロとの混合体です。
透視度がそれほど良くない分、かなり近づいてから気がついたため
突然目の前にという感じがしてビックリして
鈴を鳴らすのが遅れてしまいました。

水温が若干下がったため、
ひょっとしたらハンマーも動きが鈍りだしてきた?
そんなことも思えてくるほど接近していくゲストも。

神子元ハンマーズも残り一か月を切りました。
ですが、まだまだシーズンは終わってませんよ?。
みなさんラスト・スパート行きましょー!

よしのぶ

写真提供は、安達さん、江口さん、タズラさん、澤田さん、ayaさん、黒川さんです。
ありがとうございます!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る