ダイビングログ

シパダン&マブールツアー2008

2008.11.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
シパダン&マブールツアー2008 シパダン&マブールツアー2008 シパダン&マブールツアー2008
シパダン&マブールツアー2008 シパダン&マブールツアー2008 シパダン&マブールツアー2008
シパダン&マブールツアー2008 シパダン&マブールツアー2008 シパダン&マブールツアー2008

こんにちはーーーーー!!
南国から帰って参りました! 真です!

なんてったって・・・
南の島はサイコーーーーーー♪
灼熱の太陽に青い海に水上コテージ、これだけそろえば
ほんっと地球に生まれて良かったぁあああーーーーって感じです(笑)

水中も心躍る、生物で溢れていました!
ハウスリーフダイブでは10m範囲で、ニシキテグリ、マンジュウイシモチ、
ギンガハゼ、オドリハゼ、バブルコーラルシュリンプなどが固まってみれちゃうもんですから、
60分ダイブじゃたりません。。。(笑)
マブール周辺のボートダイブではワイドなポイントが増えていて、
潮が当たるポイントでは、ギンガメアジ、オオメカマスの群れ、
時にはヒメイトマキエイ何かも見れましたよ?♪
そして、、皆が待ち望んだシパダンでのダイビングは、
期待を裏切りませんねーー(^0^
ホワイトチップにアオウミガメはそこら中、
ギンガメの大群にバラクーダの渦も登場!!
魚影は凄まじいものがありますよーーー!

記念ダイブや誕生日を迎えた方もいて、
非常に内容の濃い7日間でした!
これからもこの素晴らしい海には潜り続けたいですね??(^0^

参加していただいた皆様本当にありがとうございました!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る