ダイビングログ

水温急上昇!!

2009.04.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/17℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
6-10m 透視度
Visibility(Right to left)
4-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
水温急上昇!!

いやぁ、ついに来ましたかね?!

エントリーして感じたこと
「あれっ?暖かいっ!!」

潜降していっても変わりませんよ。
水温19℃指してます!

カメ根周りでは、テングダイの群れが9匹。
中に、10cmほどのかわいいテングBABYもいました♪
ニザダイもいっぱいですねー。
今年もアッシュ玉(ニザ玉)よろしくお願いしますね!

高根付近はタカベが走り回ってます。
そして、ドデカンパチ!!
マジですか?僕の身長と同じじゃないですか!?
えっ、僕の身長?180っす。
潮も下りが微妙に入ってますよ!

浮上時には真下が凄いことに!!
僕らの真下をワラサがぐるぐるトルネードーーー!!
いやぁ、4月からフルスロットルじゃないっすかー。

別チームは、シマアジ群れ、カンパチ群れも!

2本目も、カメ根。
こっちでも、ワラサ全開ですよー!

神子元島の周り、今日は鳥山が凄いことになってました。


いやぁ、神子元島、やっぱりすごい!
これで透視が良くなれば!
っていうか、サメも近い?!


ダイスケ

今シーズンもよろしくお願いいたします!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る