ダイビングログ

今日の神子元は?

2009.04.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/18℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
雲見  牛着岩 
今日の神子元は?

ど?も?。
ようやく今シーズンの初ガイドとなりました、よしのぶです。
水温も上がってきたようで楽しみだな?、なんて思っていたら・・・、

うねり強。

仕方ないです。こういう時もあります。
気持ちを切り替えて向かう先は、雲見!

いざエントリーしてみると、
おっ!?暖かい!
雲見も水温UPしてますね?。
今日はゲストの希望に沿って地形の勉強。
水路までのブイの数や、Hの穴の形を確認。
もちろん生物もチェックです。
水路の入り口には黒いベニカエルアンコウ。
Hの穴ではハナタツが2匹同じ場所に絡みあっていました。
地形やマクロも面白いですね?。
でもやっぱり神子元ガイドしたいですね?。

明日は神子元潜りたいぞー!


    よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る