ダイビングログ

神子元でイルカに、ハンマー??

2009.05.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/22℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
20~22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~15m 透視度
Visibility(Right to left)
10~15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根・白根 
神子元でイルカに、ハンマー?? 神子元でイルカに、ハンマー?? 神子元でイルカに、ハンマー??
神子元でイルカに、ハンマー?? 神子元でイルカに、ハンマー??

こんにちは。

今日も激流の中、神子元に潜ってきました!
今日の収穫はなんとーーーイルカ!!
愛嬌のあるバンドウイルカ。とってもかわいらしい。
と、言ってもインターバル中に船の上からチラッと見ただけですが。
でも、テンションは相当上がります。
個人的に大のイルカ好きなんです、私。

そして、姿を見せてくれたのはイルカだけではありません。
1本目のカメ根では・・・ツムブリも!
そう、今日の水温は20度?22度!
エントリー直後から浮上まで暖かい!
神子元の海は、夏直前と言っても過言ではない!
大きなアオウミガメも登場して、
神子元の海っと言った感じです。

2本目は白根。
除々に流れに近づいていくと・・・
出ましたワラサ!
私たちの周りを、激しい流れのなか飛び交っていきます。

そして・・・なんと?!!
漁師さんからの情報です!!
水面からではありますが、サメのヒレ発見!とのこと。
もう、目と鼻の先にハンマーがいるかもしれませんよー。
ワクワクしてきますね。

明日からの連休、まだまだ予約受け付けておりますので、
皆様からのご予約をお待ちしております!!


    かほり


今日の写真提供者は、アユタさんとシムラさんです。
ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る