ダイビングログ

雲見でマッタリしてきました。

2009.06.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
-
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 三競 
雲見でマッタリしてきました。 雲見でマッタリしてきました。 雲見でマッタリしてきました。
雲見でマッタリしてきました。 雲見でマッタリしてきました。 雲見でマッタリしてきました。

本日、雲見でダイビングしてきました。

今日の1番は、なんといってもキンメモドキ!!
最近、キンメモドキの群れがきれいにまとまっているのですが、
今日のは格別!!
浅場で群れていたので、とってもキレイでしたよー。
群れの中に、1匹のメバルが入って捕食体制になっていたのも印象的でしたね。

それから、ネンブツダイ、スズメダイ、タカベの子、
メバルの子、キンギョハナダイの群れなどなどかわいい群れたちを楽しんできました。

それから、トビエイやアカエイかな?などのエイ。

小物では、カエルアンコウ3匹、クマノミ。アケウスなどの甲殻類各種、そして、ウミウシ尽くし!
アオウミウシ、シロウミウシ、ニシキウミウシ、オトメウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、
ガーベラミノウミウシ、スミゾメミノウミウシ、サクラミノウミウシ、シラユキモドキなどなど。

水温が上がってます!
19.5℃をマークしましたよー。


ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る