ダイビングログ

ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元

2009.06.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元 ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元 ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元
ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元 ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元 ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元
ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元 ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元 ハンマ――――キタ―――――(゚∀゚)―――――!!@神子元

こんにちは。
伊豆も梅雨入りしましたが、天気はいつも良く過ごしやすい日が続いてます♪

最近ハンマーの登場で盛り上がる神子元島!
今日も元気にカメ根2DIVE♪
かる?い霧がかかり沖へはドリフト禁止だったので、カメ根周辺のダイビングとなりました。
とろとろの下り潮の中、南北の根にはぐちゃっとタカベ、イサキが群れ、デカンパチが追いかけ、
ワラサもそこら中です♪
ハンマーに人気を取られがちですが、ワラサのトルネードはマジ凄いですよ!

そしてそして、気になる主役はというと・・・
はい、居ました! 出会いは2本目!
絶壁南端に着くと、待っていてくれましたーーーー♪♪♪ ハンマー君!
筋肉質な体は相変わらずで、軽?い挨拶をすませスッーっと去ってしまいましたが、
貫禄はたっぷり♪
しばし余韻に浸ってしまいました・・・(笑
いやぁ??やっぱハンマーはいいっすね♪

今年もこれから僕らの前に沢山現れてほしいです(^0^

まだまだ明日は空いていますよ?♪
お待ちしております。

写真提供は、中村さんです。ありがとうございました!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る