ダイビングログ

今日は晴天の神子元です!

2009.06.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18~20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
4~7m 透視度
Visibility(Right to left)
4~7m
ダイビングポイント
Diving point
 
今日は晴天の神子元です! 今日は晴天の神子元です! 今日は晴天の神子元です!
今日は晴天の神子元です! 今日は晴天の神子元です! 今日は晴天の神子元です!

皆さん、こんにちは!
今日も神子元に潜りに行ってきましたよ。
昨日は夕方から伊豆は雷雨となり、東京でも豪雨だったとか。
そんな天気がウソのように、今日は晴天です☆
船の上も清々しい!

そんな中、いざエントリー!
今日もカメ根2本勝負です。

1本目。エントリーし、ん?ちょっと濁ってる。。。
頑張って目を見張っているとー、
サメの影発見!
3匹のメジロが泳ぎ去ります。
これは、早い段階で大物GET!
幸先がいい!!
流れがないので、さらに南へ南へ進んで行きます。
イサキやタカベの群れ群れに囲まれ、
タイムオーバー・・・。
次へ期待です。

2本目。
根の上を流して行きます。
おーっと、根に横たわっているオオセをGET!
近づいても逃げませんよ。
濁ってるときは接近戦に限ります。
さらに根周りを回っていると、後方でワラサがすごい速さで駆け抜けます!
他チームでは、カンパチ・ワラサの群れに遭遇したようです。

今日も金槌頭はゲットならず。
明日に期待ですよー!!


かほり

今日の写真提供者はゆきえさん、上田さん、及川さんです。
ありがとうございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る