ダイビングログ

あきを帰って来ました@神子元

2009.06.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × 2 
あきを帰って来ました@神子元 あきを帰って来ました@神子元 あきを帰って来ました@神子元

こんにちわ!
とうとう戻ってま参りましたあきをです。
もうすでにハンマー情報も入ってきている
今日この頃ですからドキドキとワクワクを胸に秘め、
久しぶりの神子元カメ根横からエントリー!
キュっと身が引き締まる水温で一気に目が覚め、
まずはハンマー目撃情報のあったAポイントヘ・・・
しかしハンマーには出合えずですしたが、
カメちゃんGET!また迷子の迷子のカンパチ君が一匹
彷徨っていました。
その後は南へ南へ
何気に後ろからスゥーっと大きな影!大きな魚だなぁ
なんて思ってたらメジロザメとの遭遇!
これはこれはいいんじゃないのー
そして魚の集まる高根付近でハンマーを探しましたが、
本日はワラサ、イサキ、タカベの群れに
お目にかかれるだけでした。
しかし神子元ではわき役扱いですが、
正直この濃い魚影、
また何が出るか分からない
期待感はグンをぬいてダントツでしょう!

そんな神子元を堪能した僕でしたが、マジでハンマーの
雰囲気はビンビンです。
さぁ今すぐアクセス。

あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る