ダイビングログ

神子元でデカンパチゲットー☆

2009.07.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16~20℃ 波の高さ
Wave
2.5→1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
神子元でデカンパチゲットー☆ 神子元でデカンパチゲットー☆ 神子元でデカンパチゲットー☆
神子元でデカンパチゲットー☆

今朝、起きてみるとちょっと涼しい。
夏もちょっとクールダウンでしょうか?
昨日までの南西の風も、北東に変わり清々しいです。
そんな今日も神子元へ行ってきましたよ!

まずは1本目。
ん?透視が良い!!
海も青くて本当にキレイです。
潜行を開始してから、20匹?30匹くらいのデカンパチが
雄大に泳いでます。
本当に大きい!m級です!
南へ進んで行く途中も、ずっとイサキやタカベが舞っていて、
黄色の川の様!
潮も走っていたので最後は気持ちいいドリフトをして、浮上。

そして2本目。
1本目同様にイサキやタカベが永遠に舞ってます!
すごい!!すごい!!
南へ進んで行くと、途中で小さめのカメ!
かわいい!!
久々にカメに会って、テンションが上がってしまいました☆

水温はちょっと低いものの、透視がかなり良いので本当に面白いです!
金槌頭には出会わなかったものの、
魚影の濃さはすごかった神子元でした。

かほり

今日の写真提供者は、池内さん・和田さんです☆
ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る