ダイビングログ

梅雨明け!@神子元

2009.08.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × ② 
梅雨明け!@神子元 梅雨明け!@神子元 梅雨明け!@神子元

暑い!
東海地方もようやく梅雨明け宣言です。
昨日のハンマーの群れが夏を連れてきてくれたのでしょうか?
今日もカメ根へGo!

潮は昨日と同じく上り。
無数に広がるイサキ雲にタカベシャワー。
そこへカンパチがうろつき、トビエイが舞い、プチ竜宮城の出来上がり。
このまま宴に酔いしれたいところですが、任務を忘れるわけにはいきません。
いざ、金槌頭!
中層へ思いを馳せますが・・・。
しかし、希望の光は残っています。
何といっても水温が安定。さらに水の色もいいんです。
水中は確実に良くなっています!
明日も希望を胸に!


    よしのぶ

写真の提供は、Yさんです。
ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る